ブログ

港区新橋・汐留マッサージ日報♪~沢尻エリカ似!本日体験デビュー

どうも どうも どうも 二代目変態紳士の「さぼてん」です。

スマホが壊れて使えない日々が続いております。

ラインが出来ないし、メモリーも飛んでし

終わりました。でもでもでもccor7di5otA

今は仕事を覚える事が何よりも一番大事なので

やりたい事や、買いたい物、デートもしたい・・・

でも、我慢我慢我慢です。

我慢出来ない自分、人生で最高に今我慢してます。

俺大丈夫かよってぐらい。

友達からそんなに我慢して、どうしちゃったの

って心配される程・・・。

でも、よく言うでしょ!

人生のうち、欲を払い3年仕事に打ち込めば

道が開けるってね!!

images

では

本日の当たり目です

下三桁三致¥5.000割引
下三桁二致¥2.000割引
下三桁一致¥1.000割引

おすすめ女性紹介

【現役エステティシャン☆極上の回春】
みらい mirai age:25
T154 B85(C) W58 H89

300-400-6

今一番勢いに乗ってる「みらい」さ~ん
引っ越しもして、飛ぶ鳥落とす勢いなんです
彼女の回春テクニックはマジ半端ないです!
是非とも感じまくって下さいませ~♪

NEXT

本日体験入店
キアラ kiara age:23
T167 B86(F) W58 H87

40_8410_0

写真がまだ用意出来てないので、
顔を見せられないのが
とても残念・・・。
沢尻エリカ似のFカップスレンダー美人さん
人気爆発間違いなし!!

=女性出勤一覧=
=女性写メ日記=
=女性なま動画=
=イベント一覧=

=ハイブリッドヘルス新橋=
営業時間 12:00~26:00
電話番号 03-5777-1660

Just another WordPress site